f0030064_16010673.jpg

9月になって一気にに秋めいてきた。
空の感じも風の冷たさ、朝夕の過ごしやすさなど…なんだかさみしい。

今年の夏は思いっきり夏では無かったこともあり尚のこと。





More
[PR]
f0030064_21315332.jpg


酔った勢いで注文したのが…これでした。

第2スタジオにて K-1:smc PENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited


[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
# by takeo601 | 2017-08-08 21:20 | Photo is...
f0030064_21101642.jpg
去年は参戦できなかった花火大会に今年は予定を決めていくことに!
毎回思うのだが…場所取りにいつも失敗するw

f0030064_21103722.jpg
トラスを避けて打ちあがれば良いのだが…気持ちばかりが汗ってバッテリーの不足も合い重なり…不発。
f0030064_21105418.jpg
…ん?と思った結果失敗。しばらくの間サイレン等で中止かと思い撤退…
f0030064_21110922.jpg
ん…打ちあがったw






[PR]
f0030064_20584444.jpg




More
[PR]


f0030064_20542459.jpg

来週からの天気が心配な…梅雨真っ最中!







[PR]
f0030064_20381603.jpg
ここまで足を延ばせば京都も直ぐそこ…なんで、なかなか訪れる事の無かった石山寺。



More
[PR]
f0030064_10011622.jpg
GW中は姪っ子たちが来ていてどこにも行けず・・最終日に唯一出かけることができたのが、海。

f0030064_10003977.jpg
思い付きで向かった海、着替えなんか持っていくわけでもなく100%楽しめないけど、100%晴天!

 
他にも色々とあったけど~UP出来ず今日まできてしまいました…反省。






おまけ
[PR]
f0030064_09501330.jpg
久しぶりに美味しい珈琲を飲みに登ってきました。



More
[PR]
f0030064_15094916.jpg
夜勤+ど平日+雨…色んな言い訳材料があったため、今年の某所での夜桜見物は遅れがちでした。
しかしながら~SNSの盛り上がりもあってか、三脚にて場所取りをして待ち構える人が多いこと…。
以前であれば全く居なかった撮影スポットもウンザリするくらいでした。






More
[PR]
←menuへ