喜怒哀楽やはり有り 【十一周年】


f0030064_17225282.jpg
※今年も一年 "newly-built t-station " に訪問して頂いた事に感謝。

 今年の投稿はコレにて終了させていただきます。

 よい夢を・・・。






久しぶりの登山を終えて、とりあえず一年趣味ログを更新することができました。

人生は登山のようだ・・・などと例える事が多いワケですが、実際は下りばかりの様な感じがする数年w
今年も慌しく過ぎた一年でもありました。

新たなPentaxK-1を手に入れて新たなカメラ趣味も向上。
愛娘も就学児になったことで行けるところも変わった部分もあれば、一日のんびりと過ごす日々を過ごしております。

来年はどんな坂道が待っているか・・・心配ではありますが、良いお導きを…。
そして、お付合いを頂いたみなさま(少数だけど)ありがとうございました。

来年は車買いたいなぁ~W

[PR]
by takeo601 | 2016-12-30 17:27 | おもいっきり話 | Comments(0)
←menuへ