春がきた…ほらね…

f0030064_20202956.jpg









ブログを続けて10年以上たつわけですが、今年も無事に春を迎えることができそうです。

いつの間にやら抱っこも出来ないくらい大きくなってしまった愛娘も小学2年生に進級。僕たちが通過してきたその年代には無いような…そんな学生生活をしています。
そんな愛娘…春休みで一緒に遊びまくるぞ!と思いきや、潜伏期間を終えたおたふく風邪にやられてしまい、食べたいものも食べることができない日々を過ごしています。

先日は姪っ子がバイオリンにて参加しているオーケストラの演奏会に行ってきました。
いつの間にやら高校受験というあっという間の時間の過ぎ方に着いていけていないボクがオッサンとなっていることに実感。

言い訳しながらの過ぎていく毎日ではありますが、そんな過ぎていく時間を楽しみながらすごしたいと思い…ファインダーを覗くのでありました。

[PR]
by takeo601 | 2017-04-02 20:36 | おもいっきり話 | Comments(0)
←menuへ