f0030064_09501330.jpg
久しぶりに美味しい珈琲を飲みに登ってきました。



More
[PR]
f0030064_15094916.jpg
夜勤+ど平日+雨…色んな言い訳材料があったため、今年の某所での夜桜見物は遅れがちでした。
しかしながら~SNSの盛り上がりもあってか、三脚にて場所取りをして待ち構える人が多いこと…。
以前であれば全く居なかった撮影スポットもウンザリするくらいでした。






More
[PR]
f0030064_21123680.jpg
2017年4月。今年も今年の桜を愛でることができました。
寒さ+雨で開花の時期が遅くなったこともあるけれど、本当に待った桜は開花してからも厳しい天候に耐えてくれました。
そんな僕は桜の開花と共に写欲UP.




[PR]
f0030064_20202956.jpg







More
[PR]
f0030064_20385497.jpg
いつの間にやら…待ちに待った春がそこまできています。
良いことも悪いことも多かった昨今。良いことよりも悪いことの方が記憶に残り続けているワケですが、歩き続けるしかないワケです。とりあえず、我が家の庭にも春がやってきてたので一枚。

そうそう…もう少しの辛抱で"桜"の開花。
今年はママチャリとAMにて花見ポタでもしてのんびりと過ごしたいと思います…。





[PR]
f0030064_19543070.jpg

ボクが大好きだったラジオ番組が終了してから2年が経とうとしています。
その番組…夜勤の通勤時間でしか聴く事のできない事もあって、予約録音できるラジオを買ってまで聴きたかった番組でもあります。実際はその前々の番組から~なのでかなりの間お世話になっていた時間帯及び番組でもありました。

突然番組が終了して次の番組にも同じような期待をしていたのですが・・・まったく耳にあわない。
心地良く流れている~感じでは無くて…“ロス”のままなのであります。
2番目にお気に入りだった番組もいつの間にやら終了~ラジオ番組表を眺めながら次なる楽しみを探して録音予約をしてます。
とある夜にへべれけになって帰宅した時もお気に入りの番組を聴いて帰った日に起床と共におじさんがなくなった事を聞いて涙したことを思い出します…その日の録音番組はヘビロテで今でも消せずにいるし消せないと思う…ずっと。


[PR]

f0030064_21334538.jpg

我が家に新しい相棒がやってきました。




S
[PR]
f0030064_10464235.jpg
先日UPしたつもりが、"つもり"だったようで…す。

先日5年ほど繋がりを維持してきたトアル会から脱会いたしました。
企業同士の繋がりをメインで、仕事優先、会にはどちらかと言えば時間許す限りの集まりとしての入会でした。

だんだんとその集まりもマンネリ化してきて、仕事よりも会に参加できないのは悪的なかんじになってきてしまい、自分自身仕事を度外視してボランティアに参加。しかし、やっぱりその“悪”には納得できず、そういった事になってしまいました。

とりあえず、一年始まってすぐの出来事、どちらかと言えばマイナスなスタートとなってしまいました。

まぁ、成る様にしかならないし、そうやって今まで頑張ってきたんだから、仕方ないとおもってます。









[PR]
f0030064_20575414.jpg


楽しみに楽しみにしていた年始の旅行…意外と散々な感じで帰宅。
今年は年初から厄介な年にならねばいい…と願うばかりです。




More
[PR]
f0030064_16500880.jpg

あけましておめでとうございます。


[PR]
←menuへ