人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜

今年の桜_f0030064_21124141.jpg

桜の時期も過ぎてしまいました…。
あっという間に咲いて、思い描いていた行事も…思い通りにはいかず、葉桜に。







今年の桜_f0030064_21260347.jpg
夜桜撮影スポットも当日の風が強かったり寒かったりで気力も伏せてしまい、家飲みで終わってしまいました。

今年の桜はあちこち遠方には行けず近くにある桜を愛でちょっとの時間でしたが有意義な桜の花見をさせていただきました。
思えば去年の11月に初めてのお仕事を頂き、雪が降り待ち遠しかった春。打ち合わせに向かう道中で段々と赤くなるのを確認し、暖かくなってきた頃には無事にその仕事も完成。ホッとした時には庭のおかめ桜が咲きだした途端、周りでは一気にソメイヨシノが咲き乱れました。
無事に一年が終わり、また新たなる一年が始まったような気持ち。

今年の桜_f0030064_21262489.jpg
 


今年の桜_f0030064_21292105.jpg


by takeo601 | 2018-04-14 21:30 | Photo is...

実るほど頭を垂れる稲穂かな

by takeo601
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31